2013年10月05日

悩む

悩む

頼む人は頼んだことで楽。

頼まれた人は誰に頼むかで悩む。
だれでもは信用もあるしね。

行く人は頼まれたから~行けって言われたから~で楽。

人の手配は頭痛いわw

あれと
次と
その次も回ってくるしな・・・


先の段取りしとかないと
ギリギリはドタキャンきたらきついわ涙

試験勉強どころやないし
仕事やばいな。
でもこっちも大事やし。


人材派遣会社じゃないけど
送った人を最低限守ることも大事な仕事。
不当な扱いや無下に扱われるならむかつくし
行く人はそれなりに頑張ってもらわないと
こっちの守る立場もないし

間にいる人って大変なんやけど
周りに言っても伝わらないし
言ったところで何も変わらない

愚痴る暇あるなら
考えろ!動け!

はい!そうします!!
時間は平等。
決められた時間をどう使うかは自分次第。
使い方も楽しみ方も同じ時間ですからね♪
有効に楽しむほうが
時間もあっという間やし後悔しないから!


タグ :運営

同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。