2013年10月07日

ベスト8決まる!!

ベスト8決まる!!

今年も多かった下剋上!!
うちも今年はそれがスローガンだったけど
へんなプライドが心の奥で巣食ってしまって逆に大敗。
気持ちを前面に
仲間をカバーして鼓舞して戦う姿を
外から眺めてどう思うのか?

昔はそこに自分達がいたことを忘れてないか?
いつのまにか応援してもらって、それを力に変えて戦っていたことを。

昨日はそんな試合が多かったな。
上のカテゴリーはプライドと相手へのリスぺクト
下のカテゴリーはチャレンジ ザ チャレンジ。
追うものと追われるもの

そんな試合があるから
勝っても負けても
チームが1つ強くなる。

真剣1発勝負だからこそ
できる短期チーム力アップ。
参加するのは自由だけど
目的と目標がどこにあるのか。
1勝でもいい。
優勝でもいい。
それに向かって戦うために考え、走り切磋琢磨していくことが
大事なような気がした。
そして自分自身も試合をみながら
原点回帰するときが
きたのかもしれないと感じる。



同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。