2014年09月14日

肋間神経痛?

肋間神経痛?
先日から運転中に突然
左胸の下アタリカラチクチクと痛みが・・・
ほっとけば治るやろ~みたいな気持ちが一向に良くならず
なぜか
左胸→左背中→左下腹部(へそあたり)
と移動というより
継続して痛みの範囲が広がってきてる気が・・・
ネットでみたら『肋間神経痛』っぽいし。
さらに帯状ヘルペス??帯状疱疹?にもなるとかならんとか・・・

チクチク痛いのも特に皮膚部分が痛い。
手で撫でても
過敏になってるのかビリビリ痛いし。。。
痛み止め飲んでも痛みが引くわけでもないし
湿布貼っても
なんか気休めみたいで。

病院行くほどのことなのかなんなのか。
整骨院では肋間神経痛っぽいといわれたけどw
重大な病気じゃなければ
ストレスとか言われても
何のストレスが原因かわからんしね~
しいて言えば本社部長のこと?ぐらいかなw(笑)

明日は試合だし
気もまぎれるやろw
勝てば特にね(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
トレーニングw
めまぐるしい
忘れ物w
SNSって
盆明け
七夕にそうめん!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 めまぐるしい (2017-08-24 09:48)
 忘れ物w (2017-08-05 15:06)
 SNSって (2016-08-24 00:42)
 盆明け (2016-08-19 00:11)
 七夕にそうめん!? (2016-07-08 08:50)

Posted by 監督 at 22:54│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。