2015年10月22日

基本に忠実に

基本に忠実に

やっぱり基本と基礎があっての試合。
いろんなことを練習で入れ込んでも
肝心のパスとトラップができなければ
なんもできないね。

自分のやりやすい蹴り方でもちろんOK
でも、基本があってのお話ですww
頭と体が覚えるために必要なことは?

反復と
1回1回の確認
それができるようになれば
無意識にできるようになってくる

ただボールを蹴るってもったいなくない?
フォームの確認や
軸足やら足首とか確認するとこたくさんあるやろ~?

時間とボールに触れる時間を
大事に有効につかった人が
上達するんじゃないかな??


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングw
年末は人がいない
久々に
否定から入るな
認知から始まる練習
連携DF
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 年末は人がいない (2016-12-08 16:02)
 久々に (2016-10-19 16:12)
 否定から入るな (2016-06-30 01:26)
 認知から始まる練習 (2016-06-20 08:55)
 連携DF (2015-11-07 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。