2016年06月16日

開幕から3節終わって

男女ともに開幕から3節終了して…
結果だけ見るとまずまず。
内容を見ると欲が出るのでまだまだと思ってしまう。
メンツや個人レベルを見れば頑張ってるのかも知れんけど。
それぞれが自分に厳しく
一回の練習で復習してくれれば
ステップアップできるやけどなー
意識と判断。
これが一番
40m×20mで5人と5人でやるスポーツ。
狭い中で判断力を鍛えていかないと
酷しいのかもな~
そんな練習メニューを考えていかないといけないし
反復していろいろな状況を作れるように
コーチ陣が提供していくことも大事。
やっぱり選手だけのことじゃなくて
コーチ陣もできないならできるように工夫しないとね。
フロントとチームが一体にならなければ強いチームはできましぇん。
現時点ではどーなんかな?
開幕から3節終わって



同じカテゴリー(県リーグ)の記事画像
4連敗w
いよいよトップリーグへ!
交代なしw
集中力
昨日を振り返って
走りきれ!
同じカテゴリー(県リーグ)の記事
 4連敗w (2018-06-20 20:53)
 いよいよトップリーグへ! (2018-05-22 21:17)
 交代なしw (2018-01-23 21:15)
 集中力 (2017-11-01 23:48)
 昨日を振り返って (2016-08-30 01:14)
 走りきれ! (2016-07-25 09:06)

Posted by 監督 at 09:10│Comments(0)県リーグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。