2016年06月21日

トレーニングとスクール

トレーニングとスクール
トレーニングとは
「人に何かを教える」「教育」「躾け」「仕込み」などを意味する

と書いてあったけど。

今回は練習のことです。
トレーニング=練習

チーム練習
スクール=個サル

個人スキルアップ

てな感じかな??


個別に教えるとは違って
スクールは基本やプラスアルファなどを
試合の中での個人戦術の一つを磨くところや
個人の引き出しを増やす感じかな??
自分の中にインプットできていればやけどww
それをアウトプットできるようになれば必然的に
能力アップかもやけどね。

トレーニングは
根本的なところは一緒のようなきがするけど
基本的なベースに沿って
または次節に向けての対策などを
反復したり意識させたりすることの練習なのかな

なんか書いてるとよくわからなくなるね。。。

ただ、トレーニングとスクールはまったく別物で
指導者ならわかってくれるのか
指導されるほうが分かってもらえるのか。。。

こっちとしては
変えてるんだけど
受けるほうはそう思うのか
チームに沿ってないと思ってるからそう思うのか・・・

ん~難しいわー

てか
スクールでは
叱ったりキレたりはせんけどねw


同じカテゴリー(その他)の記事画像
トレーニングw
めまぐるしい
忘れ物w
SNSって
盆明け
七夕にそうめん!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 めまぐるしい (2017-08-24 09:48)
 忘れ物w (2017-08-05 15:06)
 SNSって (2016-08-24 00:42)
 盆明け (2016-08-19 00:11)
 七夕にそうめん!? (2016-07-08 08:50)

Posted by 監督 at 00:08│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。