2016年08月24日

SNSって

SNSって
最近はSNSが主流になっているせいか
なんでも文字だけですましてしまう。

辞めるとき・告白するとき・文句など・・・

時にはすごく便利!!というかほとんど便利すぎるよね。
リアルタイムすぎてさ!

でも
人って直接いわないと伝わらないんじゃない??
文字だけじゃ受け取り方が変わってくるし
お互いの気持ちを感じながらつたえるもんでしょ?

一方的に自分の感情や好き嫌いだけ伝えて
満足なのかな??

直接は言えないけど
文字にしたら言えるとか
子供に叱ってる人ほど
言えないでしょ。

『目をみて話す』
昔の人はうまいこと言ったね。
やっぱりこれが一番大事だよね。

文字って時には大きな武器になるもんだよ。
相手にとっても
自分にとっても。

文字だけじゃ限界あるでしょ?
だから身振り手振りがるわけで
表情みたり顔をみたりして
文字を言葉に生きた変えて話してほしいな。

そしたら
いずれにしても何かがかわってくるからさっ。

時には言葉で交わすことも大事なことだよね。
SNSって


同じカテゴリー(その他)の記事画像
トレーニングw
めまぐるしい
忘れ物w
盆明け
七夕にそうめん!?
2つの笑顔
同じカテゴリー(その他)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 めまぐるしい (2017-08-24 09:48)
 忘れ物w (2017-08-05 15:06)
 盆明け (2016-08-19 00:11)
 七夕にそうめん!? (2016-07-08 08:50)
 2つの笑顔 (2016-07-04 05:05)

Posted by 監督 at 00:42│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。