2016年08月30日

昨日を振り返って

昨日を振り返って
いや~
負けたけどリスペクト。
毎年いい試合をしたいって感じて戦える相手がいるって素晴らしいよね。
久しぶりにお互いにせめぎ合えた気がした。

選手はほんとに頑張ってくれた。
でも負けてしまったのは監督の技量のせい。
ほんとにそう思える試合だった。
でも試合の中で駆け引きをやって、試合の中で戦術を変え
戦えたのは久しぶりであいてがリスペクトしてた彼だったからかもしれない。

終わってからも笑顔で話せたし、同じ気持ちだったのがすごくうれしかった。

昨日は頭と体がめちゃくちゃ疲れた。選手じゃないのに笑
でも興奮してなかなか寝付けないw
疲れたけど心地いい疲れww

選手には申し訳ないけど監督してて
楽しい瞬間でした。

選手が信じてやりきってくれて
指示を理解して同じ勝ちたい気持ちで突き進んでくれたからこそ、
でた結果。
でも負けた。
そこは悔しいし反省はしないといけないところ。
タイムアウトのタイミングともう少し細かい修正を随時だせたら
また違ったかもしれないし。
でもたらればは言い訳の一つなんでやめときます。

これを常に試合で起こるならもっとリーグも自分もみんな
活性化するんだけどな~

近日中に彼とご飯食べながら試合話しよーっとw
いろいろアドバイスや指摘ももらいたいし!
チームのためにも自分のためにも
まだまだ努力と勉強が必要だと感じれた試合でしたww

20分プレイング。
初めてもっとこの試合を続けばいいのにと
思った昨日でしたww



同じカテゴリー(県リーグ)の記事画像
4連敗w
いよいよトップリーグへ!
交代なしw
集中力
走りきれ!
2つの笑顔
同じカテゴリー(県リーグ)の記事
 4連敗w (2018-06-20 20:53)
 いよいよトップリーグへ! (2018-05-22 21:17)
 交代なしw (2018-01-23 21:15)
 集中力 (2017-11-01 23:48)
 走りきれ! (2016-07-25 09:06)
 2つの笑顔 (2016-07-04 05:05)

Posted by 監督 at 01:14│Comments(0)県リーグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。