2016年11月08日

合同トレーニング

合同トレーニング
久しぶりに書きます!
その間にまた、総監督から監督になりました笑
まぁいろいろありまして…
書くとめんどくさくて炎上するので止めときます笑

前任のお陰で
すぐの試合も
スカウティングやら分析やら何もせず
勝てました!
積み重ねがやっと芽が出てきたってことです。
黙々とやってきた若手やなにも気にせずにやってきたメンバーが結果を出してくれました!
俺は試合の展開と細かい指示だけなんで
前任のトレーニングが出ただけのこと!

それもあって次の試合にも
認知と決断を高めていくトレーニングを中心に
やっていくだけ!
戦術は扱わずなんで、戦略も大きくは変わってない。
やることは変えない。
だからこそ女子と一緒にトレーニングすることに
何気に意味があるんやけどね~♪
でも若手が少なくて残念やったけどね!
しかし、リーグは待ってくれない。
頭が疲れたーって言われる練習をどんどんやっていきます~♪



Posted by 監督 at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。