2016年12月08日

年末は人がいない

年末は人がいない

忙しい師走になりましたw

仕事もプライベートも何も変わらないはずなのに
バタバタし始める。
朝の渋滞もなぜか多い。
寒いからか?
師走だからか?


どっちでもいいけど。

それでもトレーニングはあるのよ。
同じ曜日に同じ時間で。
その時間を作れるか調整できるか
1回のトレーニングを大事にできるか。

それがチームの力になり
ひいてはチーム力になるわけさ。
12月と1月に
集まらなければチーム力は落ちちゃうよ。
それはどこも一緒。
どこも同じ悩み。

ここに集まれるチームこそ
強いチームになっていくんじゃないのかな??
踏ん張れるか!?

何かを犠牲しないと
得るものはない。
仕事か?家庭か?自分か?


さてあなたどれかな??
今夜もやりますかw


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングw
久々に
否定から入るな
認知から始まる練習
連携DF
基本に忠実に
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 久々に (2016-10-19 16:12)
 否定から入るな (2016-06-30 01:26)
 認知から始まる練習 (2016-06-20 08:55)
 連携DF (2015-11-07 11:04)
 基本に忠実に (2015-10-22 09:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。