2016年12月08日

TSGのお話

先日
フットサルのリフレッシュ研修会に参加。
TSGのお話

コロンビアのワールドカップの分析とトレンド(主流)など
いろいろとTSGからのお話をもらった。
まずはTSGって?
テクニカルスタディグループ・・・

なるほどね!

こういうことをしっかりと分析して
今の日本代表が世界に遅れを取らないように研究してるんだね。
そしてこれを地域に下してくれる。
そしてこれをチームに落として
突き上げていく。

これが強化の一端になるのかな。

インプットしたことを
しっかりとアウトプットしていくこと。
それが一番大事なこと

ディフェンス
オフェンス

トレンドの中で
できるもの
やりたいものを
しっかりと考えて
やっていきたいな。
新しいことも考えてみたので
さっそくトレーニングでやってみますww



同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
トレーニングメニュー
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 トレーニングメニュー (2016-08-26 13:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。