2017年02月24日

更新忘れ?

久々すぎて何を書いたらいいのやら。

書きたいこといっぱいあるけど

ひとまずすごく自分自身の器とメンタルが強くなったのは確か。
ありがたい。
ここ最近いろいろなことあって
心を強くしてもらいましたw

1年間ブレずにできたことはよかった。
周りのささやきや
いつの間にか言ってることが変わってきてる人もいるけど
そんな人は言葉に重みないしそのあとのこと考えてたり責任負えるのか不思議に思ってしまう。


自分自身にも言い聞かせてきた。
完璧な人はいないしそういったいつの間にか『??』の発言してるひともいるけど
そんなことも合わせていちいち腹を立てたり動揺することがなくなってきた。

それがいいかはわからんけどww
正解はないし間違いもないww

指導者とは常に勉強を忘れてはいけない。
選手も同じで常に考えて向上心ないと落ちていく一方ですね。

小さな決断も大きな決断も
仲間を信じて信じてくれてる仲間がいるから
決断できる。
すべてはそこから。

今年は更新しますww
更新忘れ?



Posted by 監督 at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。