2017年08月05日

忘れ物w

忘れ物w

ブログのことすっかり忘れてましたww

2月から今日までいろいろ
ありまして
振り回されて・・・

またしっかりと更新しますか!

いまさら何を書こうかな


最近のトレーニングでは
基本に立ち返り
DFの距離感からの連動守備についてや

パス回しからの攻撃など

基本に立ち返ったところをやってますw

しかし
考えること
周りをみること
味方をみること
これが意識的・無意識的に
行えるようにしていかないと
なかなか練習で復習しても向上しませんね。

こちらとしても反復して
その辺を重点的にやっても
選手側が意識してくれないと2時間の中で
伸びが人によってばらばら笑

いまこそ
やり直していくところ。
フットサルは足裏で止めればオッケーの時代じゃないんですw
攻守の切り替えが多いからこそ
頭を使う競技じゃないのかなと
最近思うようになりましたw

これって疲れてきたら考えきれないですよね?
ってことは長く出ることをステータスにするのは間違いということでは??

んー考えると
奥が深くなるし
持論が出すぎるのもよくないから今日はここまでw



同じカテゴリー(その他)の記事画像
トレーニングw
めまぐるしい
SNSって
盆明け
七夕にそうめん!?
2つの笑顔
同じカテゴリー(その他)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 めまぐるしい (2017-08-24 09:48)
 SNSって (2016-08-24 00:42)
 盆明け (2016-08-19 00:11)
 七夕にそうめん!? (2016-07-08 08:50)
 2つの笑顔 (2016-07-04 05:05)

Posted by 監督 at 15:06│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。