2017年09月07日

秋w

秋w

8月のお盆の送り火

あっという間に9月w

試合は負け負けまけまけ・・

精神的に追い込まれてます


選手に伝わらないこと
 
上手く伝えきれてないこと

選手が混乱してること

自分自身ぶれないようにしてますが

最近はブレブレですね。

選手の目が輝いてないのは自分の責任

1から勉強です。

最近は忙しいからと
勉強と努力を怠ってるのかもしれない

何事も努力と勉強を怠ると
置いて行かれる
老いて行かれる

指導者とはそんなもんなのかもなー

指導者という限りは
それがついてくるようなきがする

インプットとアウトプット・・・
アウトプットをうまくなる方法はあるのか・・・
経験しかないような!

やるしかない!
よし切り替えww


同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
トレーニングメニュー
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)
 トレーニングメニュー (2016-08-26 13:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。