2018年01月23日

交代なしw

交代なしw
交代なしって疲れます。
歩いちゃいますよね。
でもボールきたらドリブルしていきたくなりますよね~
でも抜いても疲れるし取られたら
なおさら疲労が・・・
仕方ない。。。

・・・


なわけないでしょ。


その分ボールホルダーより前に走って
数的不利を必死に走って守ってる人がいる。

ただ一人よがりのためにw


じゃーどうやって戦うの??
どうやって点とるのよ!

ってなりますよね??


まずはセットプレーを大事にする。
これって相手の強さ関係ないよね?
もちろん相手陣地のセットプレーできるところに来てないと
得点チャンスは生まれないけどw
コーナーキック!
またはキックインのときとかね!

そしてここぞって時に
単発でもいいからカウンター!
しっかりと守るということが前提ですけど。

戦い方もやり方もいろいろ。

でも5人の息を合わせないと始まらない。
独りよがりな単独プレーは
交代なしには厳しいかもね!!

ま、
一つの方法やけどねw


同じカテゴリー(県リーグ)の記事画像
4連敗w
いよいよトップリーグへ!
集中力
昨日を振り返って
走りきれ!
2つの笑顔
同じカテゴリー(県リーグ)の記事
 4連敗w (2018-06-20 20:53)
 いよいよトップリーグへ! (2018-05-22 21:17)
 集中力 (2017-11-01 23:48)
 昨日を振り返って (2016-08-30 01:14)
 走りきれ! (2016-07-25 09:06)
 2つの笑顔 (2016-07-04 05:05)

Posted by 監督 at 21:15│Comments(0)県リーグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。