2009年07月27日

豪雨

金曜~日曜日にかけて福岡は豪雨に見舞われました。。。
金曜日は結局飲みに行けず、会社から帰るのに通常なら20分が・・・
1時間半以上かかりました。車が止まって道をふさいでしまってて大変でした。。。
日曜日も朝からかなりの雨・・・
地元の役場が水に浸かったりしてました。。。

夕方からフットサルの練習でしたが、電車が動いてなく高速は土砂で通行止め。。。
意外なところで、練習に行くまでにロスがありました。。。
昨日は昼からはセミも鳴くほどに晴れ間もでてきていましたが、
道路や民家に流れ込んだ泥などを掃除している人をたくさん見かけました。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
トレーニングw
めまぐるしい
忘れ物w
SNSって
盆明け
七夕にそうめん!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 めまぐるしい (2017-08-24 09:48)
 忘れ物w (2017-08-05 15:06)
 SNSって (2016-08-24 00:42)
 盆明け (2016-08-19 00:11)
 七夕にそうめん!? (2016-07-08 08:50)

Posted by 監督 at 09:08│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。