2009年08月28日

退院

有意義に過ごす時間の使い方を覚えてきたころに退院となった。
まぁ退屈なのは変わらなかったので良かったがあいにくの雨。しかも先ほどから雷まで。
ついてないとしかいいようがないが、日頃の行いの悪さからかな。
暫く大人しくしておきたいが、明日は宇美スポルバにでも行こうと思う。
一週間に一度は最低でもフットサルに携わらないと具合と機嫌が悪くなるんで。
どこまでフットサルバカなのか、自分でもびっくりする。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
トレーニングw
めまぐるしい
忘れ物w
SNSって
盆明け
七夕にそうめん!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 めまぐるしい (2017-08-24 09:48)
 忘れ物w (2017-08-05 15:06)
 SNSって (2016-08-24 00:42)
 盆明け (2016-08-19 00:11)
 七夕にそうめん!? (2016-07-08 08:50)

Posted by 監督 at 10:12│Comments(2)その他
この記事へのコメント
(ノo`・∀・)ノトゥッス♪退院おめでとう!
やっと、退屈な毎日から開放!?された様で・・・
もう、普段どおり生活が出来るんですか?膝の方は。
でも、あの装具って凄いんですね!!(発明した九州労災の先生は・・・。)
これで、フットサルにも身が入るんでは(*´∀`*)♪

それでは、無理せず監督業を頑張ってくださぃ(p≧w≦q)
Posted by ちょんちゃん at 2009年08月28日 12:49
>ちょんちゃんさん
とりあえずはまだ半月板切除したばっかりなんで大人しく?たぶん…
いや、無理やけど、しときます。
思いっきり全身で背伸びしたい!
Posted by 監督 at 2009年08月28日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。