2009年09月18日

自主リーグ終了

最終節かと思っていたら10月が最終節だったみたい。。。
ヨコチンごめんね!
昨日は運営とかいいながらほとんど何もせず、女性陣と他のメンバーにまかせて試合観戦してました。

アサイモナビーズがMINDと助っ人3名でやってたけど、久々に一緒にしたくなったなぁ~
楽しく厳しくやってた。これぞ競技エンジョイって感じだった!!
Aチームは人数いなくて苦しそうな感じ。。。
1勝したからよかったけどね!勝った試合はいい感じだったよ!

4月ぐらいまでかかる膝にいらいらしながらウズウズしてますww

今日は、Kチームの練習。
明日以降の調整と不安部分の再確認だけでも2時間でできればよしとするかw
昨日ホークスタウンで古〇さんにあって、情報交換できたけどほんとお互いに1勝同士で戦えたらいいな。。
2チームとの差は大きいけどなんとかなるさw
はるきのPプレーで!!



同じカテゴリー(強化マッチ)の記事画像
2位
宮崎遠征
トレマ
心に響いた?
吉か凶・・・
遠征準備
同じカテゴリー(強化マッチ)の記事
 2位 (2013-10-20 23:57)
 宮崎遠征 (2013-10-04 09:44)
 トレマ (2013-09-05 21:15)
 心に響いた? (2013-08-26 23:14)
 吉か凶・・・ (2013-08-22 15:23)
 遠征準備 (2013-05-09 08:44)

Posted by 監督 at 10:24│Comments(0)強化マッチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。