2009年12月14日

Aチーム大会(復帰戦)

とうとう4月に怪我してから早8ヶ月・・・

ついに復帰戦にデビューしてみちゃいました(*^_^*)

しかもあの怪我したホークスタウンで・・・


念のために2試合程度でしたがw

しっかりとサポーター付けて接触をできるだけ避けて・・・

気合とトラウマの払拭とは別の問題が発生!!!


体力がなくなっている(+o+) 話になりません・・・

切り返しには足がでない。。。筋力低下も仕方なし・・・

でも後半7分は出続けることができました。

おかげで日曜日は左足が筋肉痛に・・・どんだけ低下してんのよ・・・

まぁ少しづつですが進歩してるのかな??

完全復帰まであと少し!!

気長にやりますわw



同じカテゴリー(強化マッチ)の記事画像
2位
宮崎遠征
トレマ
心に響いた?
吉か凶・・・
遠征準備
同じカテゴリー(強化マッチ)の記事
 2位 (2013-10-20 23:57)
 宮崎遠征 (2013-10-04 09:44)
 トレマ (2013-09-05 21:15)
 心に響いた? (2013-08-26 23:14)
 吉か凶・・・ (2013-08-22 15:23)
 遠征準備 (2013-05-09 08:44)

Posted by 監督 at 10:00│Comments(8)強化マッチ
この記事へのコメント
監督さん、こんにちは。
少し名前を変えてみました。
んーこれもなんかしっくりこないけど・・・^^;

試合デビューされたんですね。
筋力が・・・って書いてあったけど
装具で治療中の私からしたらすごいことです。
少しは走ったりもしてるんですよね??

日常生活は筋力戻ってなくても違和感ないですか?
私にとっては、まずは靭帯がくっついてくれることが
第一の目標ですが、いろんな先のことまで考えしまいます。
装具をつけながら、治ってきてるなーという実感とかありましたか?

いつも質問ばかりすみません。
でもこのブログほんとに頼りになってます!!
Posted by バレ at 2009年12月14日 17:15
とうとうピッチに立たれましたか。
ということは、来年の最終節には…。
楽しみにしてますよ~。(^^/
Posted by ケンさん at 2009年12月14日 18:19
復帰♪q(^0^)p「おめでとぉ」でも、無理せずにp(*^-^*)q がんばっ♪ ってください。
ゲームしてる姿、今度UPしてくださいね~!!
Posted by ちょんさん at 2009年12月14日 22:24
>バレさん
走りはかなり本気に近いですよp(^-^)q
日常生活では全く気にならなくなりました('-^*)ok
後は競技をしていくための筋力をつけることだけです!
時間が解決するとはよく言いますが、ほんとに試合にでたときはすげー嬉しかったし、後何ヶ月でと思っていたら早いですよ!
バレさんもあと2ヶ月で装具はサヨナラしますよ♪
Posted by 監督 at 2009年12月14日 22:42
ケンさん…
選手登録してないし締め切られてるし、出れないんです(=_=;)
まぁマインドから冷たい目でひんしゅくかくから止めておきます(;´д⊂)
Posted by 監督 at 2009年12月14日 22:45
ちょんさん
ありがとーございますm(_ _)m
プレーしてる姿は自分では撮れないんですが…(=_=;)
写真は春日浦のホームページに載ってますよ('-^*)ok
Posted by 監督 at 2009年12月14日 22:46
バレさん
忘れてました(=_=;)
装具をしてても治ってるというよりは、膝が曲げれたり伸ばしたりできるようになってきたり、小走りや階段が一段ずつからスムーズになってきたときに治ってきてる実感をしてましたよ!(いわゆる自己満ですが(=_=;))
Posted by 監督 at 2009年12月14日 22:53
監督さん、何度もありがとうございます。
ほんとにいつも丁寧に教えてもらって感謝してます。

試合出た!とか走れた!読んでて元気がでます。
治ってる実感がなかなかないので、
そんな前向きな話を励みに頑張ります。
Posted by バレ at 2009年12月15日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。