2009年12月15日

Kチーム練習

金曜日と日曜日とチーム練習。
風邪やら仕事やら・・・仕方ないで済ませることなのか??
人が少なかったな~

その分一人一人ゆっくり見れたし指示できたから逆に良かった気もするけど。


新しいことというよりも見えないところの動きを見えるようにするみたいな?感じの練習と判断力を養う練習を中心に基礎・基本をやらせてはみたけど。。。

効果はすぐにはでないだろうけど、すぐに出てた!!気がする。。。

結局は個人の意識と意識させる環境を作ることが大事なのかな。( ..)φメモメモ

自分の場合は特に後者になるけどねw

環境作り・雰囲気作り・・・大変ね(>_<)



この2階の練習は自分自身にも70点ほどは上げれるできだった。
来週の練習までに練習メニューの再検討しとこw



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングw
年末は人がいない
久々に
否定から入るな
認知から始まる練習
連携DF
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 年末は人がいない (2016-12-08 16:02)
 久々に (2016-10-19 16:12)
 否定から入るな (2016-06-30 01:26)
 認知から始まる練習 (2016-06-20 08:55)
 連携DF (2015-11-07 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。