2009年12月23日

女子県リーグ

子供の子守がてらホークスタウンへ。
親方達がいるなか遊びに行きました。

さすが大御所たち!

スタッフルームを当たり前に往来してます。。。


あっ!俺もフツーに入ってるわ(;´д⊂)
子供も一緒にやし(=_=;)

来年来そうな予感やな〜
まじでまじで(;´д⊂)
すでに笑いながら匂わされてる気がする。??

夜は練習試合!
家庭サービスはいつしようかな?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
トレーニングw
めまぐるしい
忘れ物w
SNSって
盆明け
七夕にそうめん!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 めまぐるしい (2017-08-24 09:48)
 忘れ物w (2017-08-05 15:06)
 SNSって (2016-08-24 00:42)
 盆明け (2016-08-19 00:11)
 七夕にそうめん!? (2016-07-08 08:50)

Posted by 監督 at 13:30│Comments(4)その他
この記事へのコメント
監督さん、こんばんは☆
いつもブログ楽しみに見てます。
もうケガはすっかり過去でフットサル三昧って感じですね(^-^)うらやましい!!

昨日は1カ月ぶりの病院の日でした。
MRIの画像を見て先生に『非常に順調』って言われました。
テンション上がりますーーー!!
まだまだ先は長いですが、ちょっと希望が見えてきました。
すみません、勝手に経過報告しちゃいました(^-^)。
いつもありがとうございます。
Posted by バレ at 2009年12月24日 04:05
バレさん
それは良かったp(^-^)q
先生の言葉を信じることしか患者さんにはないから大変嬉しいですよね!
でももう1ヶ月たちました。振り返ってみたらあっという間じゃなかった?少しずつリハビリも変わってきますから、前進してるのを感じられるハズです('-^*)ok
頑張って(≧∀≦)
Posted by 監督 at 2009年12月24日 12:30
監督さん、ありがとうございます。
今日がちょうど3カ月の折り返しの日でした。
あと1カ月半しっかりがんばります。
Posted by バレ at 2009年12月25日 00:02
バレさん
経過を聞いてると、こっちも楽しみになります(≧∀≦)
後半分。
頑張りましょ!
Posted by 監督 at 2009年12月25日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。