2010年01月21日

落とし穴

今日は2m50cmぐらいの穴に落ちた(=_=;)

生きてます!
怪我もないし!
やられたのは心だけです。
まぁいいや。。



土曜日は一年ぶり?いやそれ以上の間かな。
施設リーグにAチームで参戦します。
楽しもうっと!
あっ、戦術やら戦いを教えていかないといかんのやった(;´д⊂)


寒くありませんように。。。



Posted by 監督 at 17:22│Comments(6)
この記事へのコメント
監督さん、こんばんは。
参戦ってことは試合に出るってことですかーー!!
装具つけてる私にはそんな未来が想像つかないー(-_-;)
監督さんは劇的な回復力があるのかな~。
うらやましい。
Posted by バレ at 2010年01月21日 19:21
バレさん
まぁエンジョイだし、自分の心を強くするためですよ('-^*)ok
チャレンジです!!
Posted by 監督 at 2010年01月21日 20:16
対戦してみたかった 残念

土曜日かなり寒いみたいよ
Posted by №21 at 2010年01月21日 22:17
21さん
下のリーグに下りてきますか!?
寒い!?行くのやめよっかな(;´д⊂)
Posted by 監督 at 2010年01月22日 06:52
落とし穴??2m50cmって。。。(@_@;)
怪我しないなんて、ホント良かったですねぇ
普通であれば↑の高さからだったら捻挫ぐらいしそう!?
土曜日は試合復帰ですか!?楽しみっすね♪♪
膝に負担かかんないぐらいにエンジョイしてくださいv(^∀^*)
Posted by ちょんちゃん at 2010年01月22日 13:52
ちょんちゃんさん
怪我がなかったのが不思議なくらいです(=_=;)
ピンピンしてます!
土曜日は怪我しないように楽しんできます('-^*)ok
身体が切れないだろなっ(;´д⊂)
Posted by 監督 at 2010年01月22日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。