2010年01月29日

通潤橋

仕事の合間に来て見た!
実際に水が流れてくるのはまだ先みたいだね。


サボリじゃありませんから!




一人で来るところではありませんから!




さっきからお年寄りがバスツアーで来てて、写メ撮りまくってます(=_=;)


メンバースカウトの旅
その1 …



いるわけねぇー(ノ-"-)ノ~┻━┻


同じカテゴリー(その他)の記事画像
トレーニングw
めまぐるしい
忘れ物w
SNSって
盆明け
七夕にそうめん!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 めまぐるしい (2017-08-24 09:48)
 忘れ物w (2017-08-05 15:06)
 SNSって (2016-08-24 00:42)
 盆明け (2016-08-19 00:11)
 七夕にそうめん!? (2016-07-08 08:50)

Posted by 監督 at 14:59│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめまして!山都町にお越しいただきありがとうございました。通潤橋は、灌漑用の橋ですので、3月までは放水していないようです。
春からは土、日、祭日の正午から放水がありますので、また見に来てください。
Posted by 梅子 at 2010年01月29日 17:15
梅子さん
コメントありがとうございます。
おぉ!!そうなんですね!
温かくなってまた見に行きます^^
2回見に来て確かに冬ばかりでしたから^^;
Posted by 監督 at 2010年01月29日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。