2010年02月15日

気分転換

気分転換になるか分かんないけど、少々替えてみました。


今週はコーチ陣と来期の構想に向けて『ジョイフル!?』で会議の予定。
もちろん昼間なんでおさぼりですな♪
ん?仕事さぼっていいのかって??

いいんだよ!!

MINDのためのおさぼりはいいの!!フットサルのためならいいの!!

ある程度考えておかないといろいろつっこまれそうだな。。。
考えとこっww

今日は簡単ですが終わりw


同じカテゴリー(その他)の記事画像
トレーニングw
めまぐるしい
忘れ物w
SNSって
盆明け
七夕にそうめん!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 めまぐるしい (2017-08-24 09:48)
 忘れ物w (2017-08-05 15:06)
 SNSって (2016-08-24 00:42)
 盆明け (2016-08-19 00:11)
 七夕にそうめん!? (2016-07-08 08:50)

Posted by 監督 at 21:45│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪
おっ!!シーサーの画像に変わってるぅ。気分転換??
いいんじゃないかな~v(^∀^*)こんな画も♪前の円陣組んでる壁紙も
良かったけどねっ。。。
Posted by ちょんちゃん at 2010年02月16日 22:04
>ちょんちゃん
あざす!
頑張ります(≧∀≦)
Posted by 監督 at 2010年02月17日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。