2010年05月17日

学習あるのみ

学習あるのみ

昨日は、夜からで遅くまでだったけど、身になりました。
最後まで吸収するためにしっかりと動けたのは◎。

何がよくて何が悪いのか。

昨日言われたことが次言われなくてもいいように頭に入ってるのか。
練習や試合でわかる。
それによって、自分の価値や存在、伝わっているのかがわかる気がする。

言われてするのは当たり前。
言われたことをするのも当たり前。
その先ができたときに、成長があるのかな。


もう一段階ステップアップしたことことをできるかどうかは、次節にかかってくる。

自分たちで勝ち取らなければ
基礎をするのか、もう一つ上のことをやるのか。
ターニングポイントなのかもしれない。

※肉がいいといいながら、高価すぎて断念したのに、
お好み焼きやで肉ミックスがあったにもかかわらず『えび玉』を食うというファンタジスタ『Y』
普段からスルーパスをだしてるんやな・・・

こげん、ありますと!!



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングw
年末は人がいない
久々に
否定から入るな
認知から始まる練習
連携DF
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 年末は人がいない (2016-12-08 16:02)
 久々に (2016-10-19 16:12)
 否定から入るな (2016-06-30 01:26)
 認知から始まる練習 (2016-06-20 08:55)
 連携DF (2015-11-07 11:04)

この記事へのコメント
おいしそぉ( *´艸`)
わたしもお好み焼き食べたい…
今日のお昼はコレですね!(笑)
Posted by 相互リンク集「リンクカルテット」 at 2010年05月17日 11:03
コメントありがとうございます。
やっぱお好み焼きサイコーですね!
久しぶりに食べるとたまらんですよ!!
Posted by 監督 at 2010年05月17日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。