2010年07月12日

久々の運営

久々やったけど運営。疲れたw

鵜郷の衆?金魚のフン?

設営は人が多くても無駄で、逆にさばけないね。

マナーの守れないチームって必ずいるね。
責任は代表者にあるわけで、チーム内に徹底できないならやめなさい。

試合はなかなか面白い試合をしてるチームがあった。
ひいき目には見ないようにしてたけど、優勝候補を破った2チームはすばらしかった。
逆にいえば負けた2チームは舐めてたから後半10分過ぎてからの慌てようは見ててむなしかったし、挙句には審判に暴言しか言えないなんて、情けない。

自チームに置き換えても
舐めたらやられる。
ひたむきに一生懸命やってるチームが勝ってる。
どんなジャッチでも暴言は見苦しい。

そういうことやね。
開幕戦よりもどこもレベル上がってて、楽しかったな。
チーム数が少ないせいか多少コート内外共に静かすぎるのと、態度が悪いのが気になったけど。

負けたとはいえ、しっかり12名揃えてチーム感があったピグモンズもおしかったけどね~
まぁ、今回は相手がよかったというところかな。

来週はそんなこと書けないほど落ちてる可能性あるな。。。
他人の評価より自チームを強くしろって話やけど。

最近はひいき目がなくなってきて、かなり第3者的主観で物事・試合を見れるようになってきました。
その分、甘えや妥協を許さない融通の利かない人間になってきてるきもするな。
メリハリとオン/オフだけはしっかりとつけないとね!

まだまだ書きたいことあるけど、指が疲れたのでこの辺で(笑)

※最近愚痴ブログみたいやな。
好き勝手書きすぎてるかw

トッ〇ーのKさん。
こっちは個人ブログですから、ちゃんと探してくださいね(笑)
まだまだ知られてないレアブログなんで(汗)



同じカテゴリー(県リーグ)の記事画像
4連敗w
いよいよトップリーグへ!
交代なしw
集中力
昨日を振り返って
走りきれ!
同じカテゴリー(県リーグ)の記事
 4連敗w (2018-06-20 20:53)
 いよいよトップリーグへ! (2018-05-22 21:17)
 交代なしw (2018-01-23 21:15)
 集中力 (2017-11-01 23:48)
 昨日を振り返って (2016-08-30 01:14)
 走りきれ! (2016-07-25 09:06)

Posted by 監督 at 09:39│Comments(2)県リーグ
この記事へのコメント
日曜の運営とTMお疲れ様でした。

レアブログって本当ですか?
チーム名で検索すると一発目で出てきますけど・・・

表向きの文章よりも本音の愚痴の方がおもしろいですよ。
Posted by Tocky at 2010年07月13日 09:13
Tockyさん
まじすか!?(汗)
まぁいずればれるし、共感したり、何かを感じてもらえれば助かります!
日曜日は朝からお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by 監督 at 2010年07月13日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。