2010年08月20日

疲れた・・・

F川さんブログに書いてあったように、

サッカーできんじゃね?

ってくらい来てました。。。

ボール触る時間が少なかったよね・・・

シュートする回数すくなかったよね・・・

水あんまり飲ませなかったよね・・・

基礎練習でパスをとトラップを重視して、

シュート練習は1種類のみ。

細かいこと教えたいけど、まずは

『フットサルを楽しんで、フットサルらしさを出して』

なんで、こんなもんで(汗)

毎回言ってもやんない奴やしない奴、理解しようとしない奴には言わないことにしました。

だってエンジョイだから♪

言われてしても楽しくないだろうし、少しづつ興味もって来てくれてる人もいるし!!

マインドに練習に来たいって人も出てきました(笑)

いいこと。いいこと。

明日は主役?の大会だぜぃ!!



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングw
年末は人がいない
久々に
否定から入るな
認知から始まる練習
連携DF
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 年末は人がいない (2016-12-08 16:02)
 久々に (2016-10-19 16:12)
 否定から入るな (2016-06-30 01:26)
 認知から始まる練習 (2016-06-20 08:55)
 連携DF (2015-11-07 11:04)

この記事へのコメント
明日、僕が吹きますよ。
Posted by okame at 2010年08月20日 23:47
まじで!?
Posted by 監督監督 at 2010年08月21日 00:14
マジですぞ。

厳しくとりますんで(笑)
Posted by okame at 2010年08月21日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。