2010年12月10日

リーグ問題点

知らないことが多すぎて、ルール、規約外をつついてくる。

知らないから即答できないし、調べないと行けない。

自分自身も経験値が足りないね。


勉強不足!


ただ、いろいろ考えつくわ〜。
あの手この手やあ〜言えばこ〜言うみたいな…


二部の違反者も書類から全部調べ直したし。
やることやってくれたら、苦労しなくて済むのに
それぞれが無駄な苦労を蓄積して、億劫になってしまってる。

協力って?
何を協力するのか?

小さなことでもいい。
ゴミを拾う。
注意する。
お世辞や上辺の言葉なんかより、

そんな姿勢が有り難い。
したくなくなるような気持ちにさせないことが一番大事ではないのかな?

後3試合。

気合い入れて
各カテゴリーとも頑張っていきましょっ!


同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。