2011年05月16日

mixリーグ開幕

助っ人で呼ばれて
2試合。
女子いるのに
カッコつけたいのかなんなのか、
KY野郎が多い。

こっちは2人女子+男子3人(ゴレ含む)
相手は 1人女子+男子4人(ゴレ含む)

そして女子に対しても相手はガチであたるって・・・

とりあえず和気あいあいとフットサルできると思ってた自分に反省。
そりゃあ『ムカデ』にも怒られるわww
※室外はムカデがうようよ(たまたま?)してた。

ワンゴール決めてきました。
チャリーンしまくりました。
その後後ろから刈られるかと思いました。
女子の前でカッコつけようとするから
恥かかせてあげましたw
あ!それ俺か??

次節は移籍します♪
地元チーム発見しましたから♪
南畑DAMZ!!
ユニ渋い!!
やっぱヤーコンでしょっ(笑)

これをみた人
オファー待ってます(爆)



同じカテゴリー(強化マッチ)の記事画像
2位
宮崎遠征
トレマ
心に響いた?
吉か凶・・・
遠征準備
同じカテゴリー(強化マッチ)の記事
 2位 (2013-10-20 23:57)
 宮崎遠征 (2013-10-04 09:44)
 トレマ (2013-09-05 21:15)
 心に響いた? (2013-08-26 23:14)
 吉か凶・・・ (2013-08-22 15:23)
 遠征準備 (2013-05-09 08:44)

Posted by 監督 at 11:29│Comments(0)強化マッチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。