2011年05月27日

今夜は練習

会社で引きこもりしてるんで
さぞかし事務的な仕事があるのか・・・

とみせかけて
明日から2日間の2・3部の開幕戦の
準備を朝からせっせとしています。

データ的なものはPCさえあれば
できますから、
カタカタキーボード打ってるふりしてますが。


明日は福岡なのに
福岡にお泊まりだし↓↓

今日から3日間
ホークスタウンに家にいるより
滞在時間長くいますっ!!

泊まらせてもらおうかな・・・
宿泊代浮かせれるしね!
今夜しっかりと練習したいとこやけど、
当日も含め
人いないねー↓

当日はやれるメンバーだけで
戦うつもり。
誰がベンチに12名全部入れないといけないと言ったのか?
誰がゴレ2名以上ベンチに入れないといけないと言ったのか?

やってるやつが来てるやつが
入れる聖域だろ?
たまに来てベンチに入るなんてゆるさんぞ。
平日無理して何かを犠牲にして
頑張ってるやつだっているんだ。
来たくて来れない分来た時は人一倍声出して
走ってるやつもいるんだ。
怪我してプレーできなくても
何かできればと来るやつもいるんだ。

同じ思いを分かってやれる
スポットの横で黒子のように頑張ってる選手を
きちんと見てあげたい。
『俺はやってる。コソ練してる』
って自己満は自分の中で唱えろ。

さほど選考に影響はないよ。


今日もこのブログ見る人いるのかな。。。



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングw
年末は人がいない
久々に
否定から入るな
認知から始まる練習
連携DF
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 年末は人がいない (2016-12-08 16:02)
 久々に (2016-10-19 16:12)
 否定から入るな (2016-06-30 01:26)
 認知から始まる練習 (2016-06-20 08:55)
 連携DF (2015-11-07 11:04)

この記事へのコメント
はいッ!!はいッ!!は〜い(^O^)/

オレ読んでるよw
Posted by オカメ at 2011年05月27日 13:59
オカメさん
はぇ~な^^;
Posted by 監督監督 at 2011年05月27日 14:30
ご無沙汰です。
日曜のリーグ頑張って下さい。
名古屋より応援してます☆
Posted by 元No.22 at 2011年05月27日 19:13
なお
あんがと!
結果はまた載せますわ!
Posted by 監督 at 2011年05月28日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。