2011年08月15日

幸せ

幸せ
昨日は勝利。

ホっとした。
そして
この写真。

試合前かな?
こうやってみると
きちんと確認やらなんやらやってるんだね。
こんな写真を撮ってくれるのりさんに感謝。
そしてこんなチームを応援してくれる人たちに
幸せを感じました。
いや、まじで。
いつもヒール(悪役)と思ってやってきてたけど、
素直に応援してもらえたときは嬉しいね。


勝つことでしかお礼ができないのが現状ですが、
最高のパホォーマンスと思わず声がでちゃうような
試合で見てて面白い試合ができるよう
『MINDフットサル』
目指してます!!
まぁ・・・
ハラハラドキドキはうちの真骨頂なんで^^;
それも含めて~の
MINDフットサルだからさっ(笑


話は変わって
今年は
勝っても満足しない選手が多いことが
なんだかんだと常に接戦になってる証拠なのかな?
まだまだ伸びしろがあるってことだし。

勝って満足
勝って自分たちが強い

これを思った瞬間に成長は止まるんだから。

ひたむきなやつには
必ず光は差すから。
誰が必ず見てるから。
やってるとこなのか、効果なのか。
今日なのか明日なのか、半年後なのか。
その時がきたら
必ずでるよ。

俺は
そう信じてる。
だから努力(練習)するんだろ?
どうなの?



同じカテゴリー(県リーグ)の記事画像
4連敗w
いよいよトップリーグへ!
交代なしw
集中力
昨日を振り返って
走りきれ!
同じカテゴリー(県リーグ)の記事
 4連敗w (2018-06-20 20:53)
 いよいよトップリーグへ! (2018-05-22 21:17)
 交代なしw (2018-01-23 21:15)
 集中力 (2017-11-01 23:48)
 昨日を振り返って (2016-08-30 01:14)
 走りきれ! (2016-07-25 09:06)

Posted by 監督 at 00:07│Comments(4)県リーグ
この記事へのコメント
第4節お疲れ様でした。

勝っても負けても皆で一生懸命やってれば、
一緒に喜べるし、一緒に悔しがれる。
そんな空気に乗り遅れるメンバーがいなくなると、
九州リーグは目の前です(笑)。
半分冗談、半分本気。
皆で同じフットサル目指して頑張って!
Posted by のりさん at 2011年08月15日 18:41
いやはや。

最後に要らぬ点を取られましたな。。。

ウチのチームの悪しき癖だね。

片膝を立てて、

吠えてたら、

どちんにバカにされた(笑)

だから、

今度は、選手に戻って、

どちんをバカにするわ(笑)
Posted by オカメ at 2011年08月15日 19:04
のりさん
ありがとうございます。
おりさんも同じ仲間(メンバー)として考えていますから(笑
また練習からご一緒にいきましょっ!!
Posted by 監督監督 at 2011年08月18日 09:41
オカメ
そうだね!
自分をしっかりと追い込んで見返してやろうや!!
てかその前に写真もってこんか~い!!
Posted by 監督監督 at 2011年08月18日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。