2011年08月31日

博多の乙女たち

日曜日夜はワンデイ大会。
ちゃーんと行きましたよ!!

博多の乙女たち
5チームでの総当たりで4試合。
まずは初戦が大事!!
なんとも
ゴレイロ不足もあってFPがするはめに。
事前に教えておけばよかったけど、自分のミス(T_T)
ハンド→FKで先制点を与えることに。
後半はセットを変えながら戦ったけど、1点が遠かった・・・
結局初戦のチームが優勝してんやけど。
博多の乙女たち

試合の空き時間に提案して
みんなで話し合いに。
結果はな~んかあたふやになったけど、
1歩前進なのかな(^◇^)

1試合目に負けたときは
みんな落ちてたのかな??
博多の乙女たち

おかげさまで
任期が1年延びましたけど(*_*)
やるからには中途半端は
嫌いなんでとことん付き合いますよ!!!

そんな乙女ちゃん達。
頑張って盛り上がって興奮しちゃって
なんと準優勝!!
尻上がりに調子も上がっていきましたとさっ
博多の乙女たち


それぞれの長所が活かせれれば、
たとえ相手が
上手くても
フットサルしてきても
負けないんです。

それが証明できた試合だっただけでも
収穫アリだね。
後はメンバー同士が長所を知って
メンバー同士で短所を消してあげれれば
もっと強くなるよ!!

後は俺がみんなの名前を覚えること
かな(;一_一)
サブ・マル・ヨッシー・タッシー・ユウコ・ナリ・トモ・BB・ねぇさん
完ぺき!!

一緒に戦ってくれる選手待ってます!!!
TRMも待ってます。
ゴレイロ待ってます!!!
アビ-であばれましょっい§^。^§



同じカテゴリー(強化マッチ)の記事画像
2位
宮崎遠征
トレマ
心に響いた?
吉か凶・・・
遠征準備
同じカテゴリー(強化マッチ)の記事
 2位 (2013-10-20 23:57)
 宮崎遠征 (2013-10-04 09:44)
 トレマ (2013-09-05 21:15)
 心に響いた? (2013-08-26 23:14)
 吉か凶・・・ (2013-08-22 15:23)
 遠征準備 (2013-05-09 08:44)

Posted by 監督 at 00:16│Comments(2)強化マッチ
この記事へのコメント
上でエネヘメンバーが「$納さんにソックリな人がいる」と言ってましたがご本人でしたか。(^^;
なんか、県リーグの試合より生き生きしてたのは気のせいでしょうか?(笑)
Posted by ケンさん at 2011年08月31日 01:33
ケンさん
試合前に直さんには挨拶しましたからね♪
って県リーグより
輝いてました!?(汗)
そ、そうかも(笑)
Posted by 監督 at 2011年08月31日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。