2011年09月05日

サポート

今日というか昨日はTRM。
内容は
細かいことを口酸っぱく言ったけど、
次にどう活かせるかと覚えているかやな。
MTでもいったけど、
前に言ったことが次できても
その前に言ったことができなくなってたら
前進はしていない。
それは足踏みか後退してると
言わざる得ない
と。

今日からマネ(ヨッシー)が来てくれた。
ありがたいこと。
そして
のりさんもいろいろ手伝ってくれる。
最近は来れてないけど
トレーナーのヒデ。

選手はスタッフがいることで
プロとまでは
いかなくても
プレーに専念できる環境になってきた。
これに
当たり前化して堕落・甘えとなるのか
有難さをプレーや勝利で返すことができるのか

これからなのかもしれないけど
なんとなく
当たり前化しそうで怖い。
プレーできる喜びと責任。
一方は
プレーできないけどやれることを
黒子として全うする。

お互いがあって
初めてチームとして
なっていくのかもしれないけどw

チームであって
ファミリーでもあることを
選手もスタッフも
忘れちゃイカン!!

スタッフも
選手同様選考してベンチきめようかな(笑)
あっ、自分が外れちゃったりして(汗)



同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。