2011年09月07日

練習の練習?

練習の練習?
火曜日の練習は活気があってよかった。


ここからはまじでコピペしちゃいました(笑い)
練習が練習になる。
人が多い時こそ、
平日の2時間練習だからこそ、
1つ1つのプレーを大事に反復していかないと
もったいない。
暇でフットサルをしに来たわけでもないし、
仕方なくきたわけでもないなら
自分の時間を割いてフットサルするなら
1つでも成長して帰らないと
来た意味も半減してしまう。
体力作りがしたいなら
家の周りでも十分できる。

練習に来てるなら
何かを得て
仲間とMTして
持って帰らないと
やらされてる感や疑問を持ったままのプレーは
進歩しないし、信頼も勝ち取れないよ。

1人に大声で叱ってるときは
みんなに伝えたいことなんだよ。
『俺じゃない』とか
考えてるやつほど
甘いんだw



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングw
年末は人がいない
久々に
否定から入るな
認知から始まる練習
連携DF
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 年末は人がいない (2016-12-08 16:02)
 久々に (2016-10-19 16:12)
 否定から入るな (2016-06-30 01:26)
 認知から始まる練習 (2016-06-20 08:55)
 連携DF (2015-11-07 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。