2011年09月12日

MIXリーグ

土曜日は
朝から連盟の会議。
思わぬトラブルでジョイフルで会議。
へ~
意外にあの人たちもジョイフルに行くんだ~と
感心した土曜日の午前中。
相変わらずなんでもかんでも
『県で協力できる?』って
『いや~無理ですね』
『沈黙・・・』
NOと言える日本人目指してますからw
ごめんなさい。
無理して自分がアップアップするくらいなら
確実にできるときに
しっかりと協力しますから。

夜は再びフットサルへ。
とにかくこの夜に感じた事は


ヨッシートランプバリ強っ


そして


サブちゃん大富豪知らないんだ・・・


意外な女子チームメイトを知れたことが
収穫でしたww

試合は1試合はフレンドリーマッチ
ここで太ももが肉離れくさいことが起きたんで
サイレントプレー(声)ならぬ

サイレントプレー(動き)にしましたw
要するに動かないってこと!

2試合目はMIXリーグで初めて対戦するチームだったみたいだけど
女子が2点か3点決めてくれて
楽に勝てました。
おかげでかな~り
おさぼりしちゃいましたw

残念ながら
KYトゥーシュートは
打てずorz・・・

次回のお楽しみにしとこw



同じカテゴリー(強化マッチ)の記事画像
2位
宮崎遠征
トレマ
心に響いた?
吉か凶・・・
遠征準備
同じカテゴリー(強化マッチ)の記事
 2位 (2013-10-20 23:57)
 宮崎遠征 (2013-10-04 09:44)
 トレマ (2013-09-05 21:15)
 心に響いた? (2013-08-26 23:14)
 吉か凶・・・ (2013-08-22 15:23)
 遠征準備 (2013-05-09 08:44)

Posted by 監督 at 09:20│Comments(0)強化マッチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。