2011年09月20日

ありがとうとごめんなさい。

家に帰って一言いいました。
『ありがとう。不甲斐ない試合でごめんね』

負けたこともそうだけど、
面白い試合を出来なかったことと、
選手を活かせてなかったことで
こんな内容になったきもする。

ゲームじゃないから
自分の都合のいいようにはできない。
自分を信頼して
やってくれてる選手に申し訳ないね。

やってることがでないのは、
選手の責任だけではないこと。
試合前・ハーフタイム・タイムアウト・・・

この3つの時間を上手く使って
分析→伝達→実行させる
これが出来ずにいた。
ハーフタイムに至っては
叱ることでしか
鼓舞できなかったことが大きな敗因の1つ。

自分自身も成長せねば。

勝ちにラッキーはあっても
負けにラッキーはない。
あるのは必然のみ。
言い訳する暇があれば
分析して修正していくべきやね。

幸いなことは
上位陣がこぞって
足踏みしてくれたこと。
これからが勝負じゃん。

俺も選手も
変わるなら今。
もう一皮むけるなら今なんだ。

自信と実感を
得るために。
踏み出そうぜ。

さぁ寝よう!!!



同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。