2011年09月30日

なんかがっかり

なんかがっかり

とにかくがっかり。

発言聞いてたら
うんざりやわ。

こんなん
今までで一番の最悪なチーム。
こんなチームにするために
やってきたのか、俺。

ここまで
わがままで
言いたい放題の
チームにしたかったのか、俺。

明日からの3試合で結果はでるやろ。
去年は3連敗。
チーム状態がそのまま出た感じ。

一昨年は
2次予選まで行きました。
チーム状態も上向きだったしね。
その後
勘違いと調子に乗ってたから
リーグで痛い目あいましたが。。。

そして
今年・・・
何のために出てるのか
考えて出場するべきやね。
お金をどぶに捨てるのといっしょや。

一体
選手が何がしたいのか
さっぱりわからんわ。
聞いてるようで
やることまったく違うし。

やらないことと
やれないことは
文字数は一緒でも
意味は大きくちがうよ。

言ってもやらないのは
伝え方が悪いからやろーけど。

そろそろ
本気で
考えないといかん時期にきたのかもね。
潮時ってやつなのか。

ヤル気を
失うと取り戻すの時間かかるんですけど(笑)

とにもかくにも
明日
がんばるべ。
いまいち感じない
気持ち。


タグ :フットサル

同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。