2011年10月11日

TRそしてTR

TRそしてTR
とりあえず前半はいい雰囲気が醸し出されたTR。

半ばで叱っちゃったんで
まぁ~グダグダになったけど。
やっぱ何のためにやってるのか
誰のためにやってるのか

少しは考えよ。
言いたくて言ってるわけでもないし。

やらないと
いけないことを
やるのは
最低限のチームでの決まりごと。
言われたことを覚えておくのも
結構重要なことだと思うよ。

夜は女子練。
練習って言ってたから
さずがに6人。。。。
何すっかな~
って考えてたら
いろいろ意見もでたからやりやすかったね。

セットプレーやサインプレーを
駆使して
楽しく思いっきりFutsalやりましょっ!
女子も一緒だけど、
覚えておくのは最低条件
1年かけてチーム作りするための第1歩だから。

1つ1つ覚えて引き出し増やして
『チーム』を作って行こう(^◇^)
嫌な練習も
好きになるようにさっww



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングw
年末は人がいない
久々に
否定から入るな
認知から始まる練習
連携DF
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 年末は人がいない (2016-12-08 16:02)
 久々に (2016-10-19 16:12)
 否定から入るな (2016-06-30 01:26)
 認知から始まる練習 (2016-06-20 08:55)
 連携DF (2015-11-07 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。