2011年10月14日

お別れ

3年間も共に過ごした仲間とお別れ。

いや、ある意味家族よりも長く共有した時間は
長いのかも。

ほぼ365日顔を合わせてきた。

そんなやつも
先月は突然怒り、慰謝料40万程トホホ・・・

ま~払ってないけど(笑)

そんなこんなで
今日で奴ともお別れ。
意外にさみしくないんだな。
最初は滋賀で出会ってお別れは福岡で。





てなことで
お別れ

か~ら~の


お別れ

てなことになりますわ。
明日からは地球に優しい人間になります。
てか来週は沖縄出張1週間やから
まったく乗らないんですけど・・・・


同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)

この記事へのコメント
人にも優しく。
Posted by okame at 2011年10月14日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。