2011年11月02日

新スタッフ

試合前のTR。
なかなか揃わないけど
繰り返し同じことをやって来てるから
理解してたらできるはず。

この『はず』ってのが厄介やけどね。


自分はできてるはず。
あいつは分かってないはず。
誰が決めてるのかな?
自分?仲間?監督?
これからの試合は
熟成してきてないとキツイよ。
常に格上のチームなんだし、個人能力は悲しいことに勝てない。
何で勝つのか?
チームでしょ。
信頼と変わりに身体張ってあげる気持ちしかないんやない?
次回もでれないメンバーがでるよ。
選ばれたメンバーがその人分まで頑張るなんてのは
いらないから。

外されたメンバーが
『俺が出れば良かった』と
思われないようなプレーと
やりきった感が見て分かるような気持ちと
先と後を考えない今の試合だけを考えた行動すれば
自ずと周りも納得してくるんやないかな。

勝ちたいだけじゃ勝てないわけで
ほんの小さなアイデアと
1つ先を考えれる視野(余裕)が
勝負を分けるのかな。

常に先手あるのみ。
後手に回るな。

レッツ剛~!!
だね。
新スタッフ(笑)


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングw
年末は人がいない
久々に
否定から入るな
認知から始まる練習
連携DF
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 年末は人がいない (2016-12-08 16:02)
 久々に (2016-10-19 16:12)
 否定から入るな (2016-06-30 01:26)
 認知から始まる練習 (2016-06-20 08:55)
 連携DF (2015-11-07 11:04)

この記事へのコメント
新STAFFの元#11にも新しい道で頑張って欲しいですねw
かなりメンタルが強化されているはずですw
Posted by NORISUN at 2011年11月03日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。