2011年11月05日

引き分け

取りこぼした引き分け
拾った引き分け

今回は
間違いなく
拾った引き分け。

OF・DF共にチグハグ。
やり通せと伝えても
相手にビビってやりきれない。
やろうとしない。

言われたことをやらないのはチームとしてどうなの?
自己判断というならば、
それは間違いやね。
3人がやろうとしてるのに
1人がしなければ
それで終わりだから。

5人がしないと
うちの場合はなりたたない。
練習してること出さないなら
練習してる時間が無駄になるよ。
球蹴りしてるだけやし。。。

パス回しして繋がってると満足してるだけやし、
失点も
ゴレの壁の指示、FPが抑えに行かなければ失点して当たり前。
DFが飛んだらかわされるの当たり前。
人には言うけど自分はできないやつ多すぎ。
自分は出来てるとおもってるやつ多すぎ。

そこから見直さないと
今期もヤバいよ。
てかもう終わりだよね。

1人2人は聞きにきたけど、
ベンチ外・出場時間に疑問はないのか?
戦い方に疑問はないのか?

何名かは上がって来てるのが救いやけどね。

久々の金曜オフ。
こんなんでいいのかな。。。

引き分け

頭痛いww


同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)

この記事へのコメント
集合写真、まずかったっすか?
Posted by NORISUN at 2011年11月05日 23:19
いい雰囲気ですよ!
このまま試合ならいいのに…(笑)
Posted by 監督 at 2011年11月06日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。