2011年12月15日

師走

仕事もプライベートも多忙になるね。
何でだろ?
年末だから?
別に年末だからって慌てなくてもいいじゃんねー!
いっそのこと
6月あたりで
年が変わればいいのに…

仕事はバタバタしてるし、
道は無駄に混んでる。
プライベートでは、
新しい決断を迫られ、
前進してます。
目処がたてば、また公表すっかな!

運営面も
既に来年度の先行予約。
来年度は
さい先よくいくつか取れたし。
とはいえ
後三年。
どこまで改革できるのか?

人生設計としても
10年。
長いようで短い。
こっちも
ぼちぼちしていかなね!
まずは三年計画の
一年目。
しっかりと締め括りたい!

さぁ
練習がんばろ!


タグ :フットサル

同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。