2011年12月23日

KチームTM

遅れて行ったけど
少ないながらやってました。

一人集中砲火浴びせたけど。
できてたことができなくなり
練習が練習として
活かされないことが悲しかった。

それが一番難しいことかもしれんけど
それができなければ練習なんてものは意味ないから。



今日は疲れましたw
自分のことを棚に上げては言えないからいわないけど、
そういう輩もいるわけで
聞けば自分とこは大丈夫という。
自分の都合よく行かないと文句を言うのは
どうかと思うが・・・
それぞれスタイルがあるように
他チームのことのまえに
自分のとこを見つめ直そう。
できる人間は
上手に人を動かす。
さばける人になりたいね。



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングw
年末は人がいない
久々に
否定から入るな
認知から始まる練習
連携DF
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 年末は人がいない (2016-12-08 16:02)
 久々に (2016-10-19 16:12)
 否定から入るな (2016-06-30 01:26)
 認知から始まる練習 (2016-06-20 08:55)
 連携DF (2015-11-07 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。