2011年12月26日

KチームTRM

昨日はTRM。
いろいろあったけど、
あえて見せてTRMはこうだよと教えてあげるのも仕事。
とはいえ、やっぱあそこは変わったなぁ~
意識が変わればあんなに代わるんだから。

人数にしても準備片づけも率先してる。
マナーもある程度は向上・・・(笑)
ちょっとファンになっちゃうじゃん♪
去年はヒール役だったけど今年はガラッと変わったな~

12時間近くフットサルかかわってると
一瞬
俺、独身やったかな?
って錯覚に陥ってしまう自分が怖い(笑)

あ、そうそう
TRMは
いないなりに
うまく試合作ってたとこみると
人との組み合わせは
あんま関係ない
ってことかな。
人がおおいと自分とやりやすい人間とやろうとするけど、
いないならいないなりにそれぞれが合わせることをやろうとする。
それでいいんじゃないのかな。
やりやすい人としかできないのは
団体競技じゃないし、マインドじゃないし、俺の考え方には合わないから。


同じカテゴリー(強化マッチ)の記事画像
2位
宮崎遠征
トレマ
心に響いた?
吉か凶・・・
遠征準備
同じカテゴリー(強化マッチ)の記事
 2位 (2013-10-20 23:57)
 宮崎遠征 (2013-10-04 09:44)
 トレマ (2013-09-05 21:15)
 心に響いた? (2013-08-26 23:14)
 吉か凶・・・ (2013-08-22 15:23)
 遠征準備 (2013-05-09 08:44)

Posted by 監督 at 22:53│Comments(0)強化マッチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。