2011年12月31日

年末のごあいさつ

今年も1年振り返ればフットサルしか・・・
あ!
子供が産まれました。

それだけやけねw
あとは年中キレてた気がする。。。

来年は
自分自身のこと
チームのこと
リーグ運営のこと
この3つが
大きく変わります。
てか変えます!!

今年もいろいろとお世話になった方々ありがとうございました。
来年はまた運営面をガラリと変えて行こうと思ってます。
1人じゃむりなら3人が今年。
来年は
『THE チーム責任制』

朝から最後まで1チームいてもいいんやない?
てな感じでw
誰かが大変なのはおかしい。
後任が嫌がって
成りたがらないのは困る
ならば
全チームが同じことをすれば
平等でしょ!?

ムフフ。
ブログで書きたいならかけばいいさ。
やってるつもりで
やってないのが現状。
これしちゃえば
大変になるぞ~
MCMはやっぱ任せれないけどね。
この前のようなことがまたあると困るから。

てなことで
来年は
嫌われ者になりながらも
チームも運営も改革していきます。

今年1年ありがとうございました。
M田氏・O野氏・K濱氏・F川氏・・・etc

来年も宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。