2012年01月06日

24年初練習

しっかりそろって
次節のために意識高く
やってました。

って嘘書いても仕方ないか。

でもそこそこやってたけどね。
ある人たちがいってました。
いつもの平日メンバーですね・・・
平日ってある程度固定されてきましたね・・・
まぁ
こればっかりは何とも言えないけど
人は人。自分は自分と思うか
少ないなら少ないなりの練習もあるし、
リーグ前の平日はどうせ大盤振る舞いなんやろけどw
人のせいにする前に
チームで努力しないのか。
個人が努力して勝てるスポーツなのか??

次節は自分たちが
チームとして
戦えるのか試される試合になるやろー。
年末から口酸っぱく言ってるけど、
作戦とか相手のまえに
自分たちの足元みたがいいよ。
俺は大丈夫と
思ってるなら辞めたがいい。
そういう人ほど
自分のミスは謝らず
人のミスにはけち付ける。
何事も余裕なくすと
幅がなくなる。視野が狭くなる。考え方が自分中心や偏るから。

1回ぐらいの
1回がどれだけ重要か。
まぁ
練習も考えてやらないと
1回が1回じゃなくなるんやけどね。
明日から2日間
小倉ですw


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングw
年末は人がいない
久々に
否定から入るな
認知から始まる練習
連携DF
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 年末は人がいない (2016-12-08 16:02)
 久々に (2016-10-19 16:12)
 否定から入るな (2016-06-30 01:26)
 認知から始まる練習 (2016-06-20 08:55)
 連携DF (2015-11-07 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。