2012年01月29日

いよいよ大詰め

のはずっだけど・・・
まぁ、多くは語らないけど。

紅白戦のメリットデメリット。
金曜日は思いっきりデメリット。
まったく何がしたいか意味不明。
自己満で終わってる。
次に活かせるもの・収穫ゼロ。

日曜日。
その辺を再度警告しておいたけど
できたのかな。

試合しか
来れないメンバー
日曜日しか
来れないメンバー
平日しか
来れないメンバー

すべてのメンバーにとって
最終節です。

今年の結果と自分に満足なのか?
自分たちでやりだして
できない奴となんとなくできてる奴と
勝手に区別してないか?
4人で試合できるのか?
セオリーのみの前しかみれてないのか?

自分自身
固定概念を崩しました。
だって
面白いことの方がやってる方も見てる方も楽しいじゃん。
それが1番の考えですから。

最終節
なにしようかな♪
常にリーグベストゲームを目指してやります!!
だって
それが毎試合できれば勝つでしょ?


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングw
年末は人がいない
久々に
否定から入るな
認知から始まる練習
連携DF
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 年末は人がいない (2016-12-08 16:02)
 久々に (2016-10-19 16:12)
 否定から入るな (2016-06-30 01:26)
 認知から始まる練習 (2016-06-20 08:55)
 連携DF (2015-11-07 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。