2012年03月16日

やる気

やる気のでる薬ってないのかな・・・

やる気

雨に負けない心。
集まってやれることってあるだろうに。
ボールをけることが全てなのか。

頭使うことも1つ
コミニュケーションとるのも1つ
フィジカルするのも1つ

ボール蹴ること以外にも
たくさんあるのに。
ミーティングでいつもでる
話すこと。
いつやってんの?

ご飯?
飲み?

まぁいいか。
ぎりぎりまで待ってみたけど
答えはない。
今年もこんなもんかな。
最初と口だけ。
体現してみせろ。


遠くからくるのに
中止はつまらんやろうけど
それは
頭の中がボールを蹴ることしか
ないからじゃないのかな。

日曜日が
無駄にならなければいいけど。



人生はプレイングじゃなくて
ランニングで進んでいるんだから。
へんなところでの
切り替え(オン・オフ)はいらんけどね。


まさに
苦悩ですなw
いや愚痴ですなww


タグ :フットサル

同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。