2012年04月19日

進化と変化

進化と変化
最近バタバタしてて
こっちを放置気味にしてたら
マネージャーに言われちゃいました(笑)
ごめんねヨッシー!

頑張りますw

てなことで
今年までは毎年チームを進化させてきてたことが
今年に限ってはそれをぶっ壊して
変化の年になった。

初めは選手も困惑気味だったきもするが
これでよかったと思う。
毎年進化しているようで選手が変わってしまえば
進化はしていない。
新しい選手にはスタートでしかない。
でも今年はコーチを迎え
一言でいえば変化

成長するために
新しい風を取りこむために
今年はあえて変化を取り入れた。

この変化にケミストリー(触発)を起こさせれば
また新しいものができてくるのではないのかなと思ってみたりする。
今年は参加はしてるが口ははさんでいない。
2チームを外側からそして下から支える役目に徹していければと
思う。

それが自分にとっても変化なのかもしれない。
今年は違った意味で CHANGEだねw


同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。