2012年05月11日

サプライズ

今ちゃんおめでとー!!
てなことで昨日の練習で
ガラナ掛けしちゃいました。

奮発!!
サプライズ
こういう企画って大事だね!

いつもすると
飽きてくるし、苦痛になる人もいるかもしれないから
サプライズでしてあげるのが
一番面白い!!
ドッキリみたいなもんやねw

練習も18名もいて
和気あいあいと活気あったきもするけどw
まだまだ修正点の修正はできてないけど。
もう少しピリピリ感だして危機感持ってほしいけどな。

あれだけやって
あれだけ走っても
負けるのって
くやしくない??
練習量の少ないチームに負けるのって
悔しくない??

なんで負けてるのか
知りたくない?

練習中に
イメージや考えながら
やってない??

そろそろ
常勝チームに変わろうぜ!!
チームが変化するのは
今なんだから!

ちなみに5/26は3部Aの第2節。
代行の誕生日やw
バーズデーゴール?
阻止するわ(笑)
THE ベンチ外(笑)


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングw
年末は人がいない
久々に
否定から入るな
認知から始まる練習
連携DF
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 年末は人がいない (2016-12-08 16:02)
 久々に (2016-10-19 16:12)
 否定から入るな (2016-06-30 01:26)
 認知から始まる練習 (2016-06-20 08:55)
 連携DF (2015-11-07 11:04)

この記事へのコメント
次の誕生日の方はパイ投げいきましょ~♪(笑)
Posted by 今ちゃん at 2012年05月11日 18:55
次の誕生日の方はパイ投げいきましょ~♪(笑)
Posted by 今ちゃん at 2012年05月11日 18:55
今ちゃん
それいいかもね♪
パイ投げ(笑)したい(笑)
Posted by 監督監督 at 2012年05月11日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。